久々に、ひどい担当者だったね(笑)

明日、お客様の物件案内があるんだけど、

その物件所有者様から売却依頼を受けている物元業者に、

数日前から連絡をしていますが、その担当者の対応のひどい事、、、(笑)。さすがに久々だったなぁ、こんなに悪い態度が伝わってくる人、、、。

タメ口だもんね(笑)。

何様なんだろうね、、、(笑)。

結構な大手の社員なんだけどね。

会社は、こういうバカ社員の教育してないんだろうね。

あぁそっか。

こんなバカ社員の事なんかどうでもいいから、ご丁寧に教育なんかバカらしいか(笑)。2月5日と2月8日にFAXを2回送って、その間に電話も3回したんだけど、

それでも折返しの連絡がないんだよね。

で、いよいよ明日の案内だから、さっき電話したらやっと担当者が出てくれたよ。

ちなみに今日は2月9日。

なんと5日間も無視を続けるってさすがだよね(笑)。

その神経がわからんね(笑)

何の目的があって、これだけ無視できるのかな、、、。すごい根性だよね(笑)。

ある意味、尊敬に値するよね(笑)。

 

電話口ではタメ口だし、物件の情報も現状と違う事(悪く言えばウソ)が書いてあるし、

何様なのだろうか。

で、何日も連絡もくれないで、平気な口調で、こう言うんだ。

空室だから、現地キーボックスから鍵取り出して、勝手に見てくれってさ(笑)。(私に対するこの担当者の対応は、売主様に対する背任行為だからね。)

(言ってることわかるでしょ?)

物件の鍵は近くの公園に設置してあるんだって(笑)。

明日見つかるかなぁ(笑)。

 

いやいや、流石だよね。

流石プロ!

某大手プロの対応は違うよね(笑)。

 

こんなバカ営業マンが、どんな営業活動しているかも知らないで、

会社の看板を信用して売却を任せた所有者様って、不幸そのものだなぁ。

というひとり言、、、(笑)。

投稿者: わいわいアットホーム

わいわいアットホームは、府中に根差した府中が大好きな不動産屋さん。 もちろん府中市の他に、近隣市区も取り扱っております。 わいわいアットホームは、お客様一人一人の気持ちを大切にできる不動産屋さん。 当たり前のことかもしれないけれど、その当たり前のことって、結構むずかしいんです。 だって、ノルマを抱えているサラリーマン営業マンでは、売上が最優先なんですから。 その点、わいわいアットホームは、お客様が主体となって、本当に不動産取引を楽しくできるんです。 一生に数少ない不動産取引を、楽しい思い出にしたいお客様にはピッタリですよ♪ ほんとは、来店されるとコーヒーとお菓子を食べながら、楽しく落ち着いてお話しができます。気軽にご相談してみて♪